ブログ(WordPressなど)用のMacクライアント

by SHN
Categories: Mac
Tags:
Comments: No Comments
Published on: 2010/01/26
ブログ(WordPressなど)用のMacクライアントSHN Japan

ブラウザからWordPress管理画面から投稿するにはログインが必要だし、動作が少し遅いのでMac用クライアントを探してみた。 一番のおすすめは、ecto

ecto_128px.pngMacOSX_Universal_35px.gif

ecto-shot-tm.jpg

MarsEditIcon128.jpg

なんだけど、有料! 一度インストールしてしまえば日本語として使える。 ectoプラグインもあり、かなり使えるブログクライアントです!
MarsEdit2 というのがあるが、ectoよりも値段が高くインストール後、日本語にはならず。 他には日本製で、kakuというフリーのブログクライアントがあるが、機能的に、ectoの方が断然良い。 他にもMac用ブログクライアントはあると思いますが、3個紹介してみました♪ 他におすすめのMac用ブログクライアントありましたらコメント下さいね(^o^) というわけで、私はectoを使いたいと思います☆




お知らせ:当ブログは投稿と同時に、Twitterつぶやき、facebookページへ投稿される仕組みになっております。Twitterフォローfacebookページでいいね!していただければ幸いです。

兄弟サイト
SHN JAPANiOS(iPhone/iPad)情報Mac情報WordPress情報

SHN管理者のfacebookはこちらです。

Welcome , today is 土曜日, 2017/10/21